<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

SS最強WIZ

つかウエ!




復帰まだぁ?????????


そろそろ寂しいんですけどぉ。




うぇうっうぇwwwwうぇw
[PR]
by zelllose | 2007-03-21 04:02 | リネ日記

生きてる人の方が大事なワケです

熱、やっと落ち着いたゼルです。
もうすぐ全快するはず。
で、



とうとうきた









b0099260_465667.jpg





あい(o;TωT)o"ビクッ 





b0099260_474658.jpg

まったくだ。まったくだ。



b0099260_481832.jpg

そんな言いながらふざけた狩りしてたり





b0099260_485522.jpg

変やヤツいたり





b0099260_493432.jpg

個人的にレア出ちゃったり





b0099260_410649.jpg

調子のっても出るワケなかったり





b0099260_4112671.jpg

ヒマでアヒルティムってみたり





b0099260_412025.jpg

プリ作ってボンボン拉致ってみたり





b0099260_413779.jpg

ゲチと近所迷惑なくらい音たててサツ起こしたり





b0099260_4135233.jpg

そんなサツとイベントだからって
ナイト同士でおっついとこ行ってみたり





b0099260_4151090.jpg

「もしやサツとペアしてもレアでるのでは?」
なんて淡い期待してみたり





b0099260_417476.jpg

ちょっとジュースじゃヤバかったり






b0099260_4174226.jpg

レアじゃないのにレアだと思い込んだり





b0099260_4183315.jpg

新しいアダ名付けられてたり






b0099260_4191629.jpg

みぴが素敵にうんK色だったり






b0099260_4195388.jpg

イリュージョンセットとDK変身で
ナイトフルパワー






b0099260_4204791.jpg

意味なかったり






b0099260_4212348.jpg

マキ瀕死だったり





b0099260_422271.jpg

ケスと久々にペアしたら簡単にでちゃったり






b0099260_423419.jpg

47ELFなのに本気で勝てそうだったり






b0099260_4235029.jpg

黒とペアしたらウマウマで






b0099260_424225.jpg

も1個だしちゃったり






b0099260_4245835.jpg

甘い言葉に誘われてデートレイプされそうだったり






b0099260_4254083.jpg

幼稚園で学習するはっぴ妖怪が出るらしかったり






b0099260_4264784.jpg

やっとELF48になれたり






b0099260_4275514.jpg

ゲチはヤンキーなイメージだったり






b0099260_4283471.jpg

いぁ、それは自分っしょ?言いたくなったり






b0099260_4291183.jpg

かわいくてダルダルになっちゃったり






b0099260_4294656.jpg

いつも通りだったり






b0099260_4303349.jpg

ネタなのか本音なのか考えたり






b0099260_4312258.jpg

まったりしてたら






b0099260_4314648.jpg

本気モードなっちゃって





b0099260_432972.jpg

やれちゃったり





ハァハァ(つд`)゜。
SSたまりすぎ





b0099260_437654.jpg

これだとまだ強そうなのに






b0099260_4372826.jpg

こうなると変な中華の集団にしかみえなかったり




b0099260_438843.jpg

竜イベント前なのに





b0099260_4384286.jpg

夢みたり





b0099260_4395133.jpg

BOSSみちゃったり






b0099260_4403221.jpg

また出しちゃたり







b0099260_44181.jpg

自爆させてみたり




b0099260_441514.jpg

嬉しいこと起きたり






b0099260_4421889.jpg

超ミラクル起こったり






b0099260_4425778.jpg

「クエスト」と名の付くものキライだったり





b0099260_4433169.jpg

何気にゴブ手ごわいかったり





b0099260_444353.jpg

自分もENDしたり





b0099260_4453773.jpg

とうとうみぴが辞書登録しちゃったり






b0099260_4461717.jpg

意味なくても楽しかったり





でした。






オマケ


b0099260_4464878.jpg


キタコレw
[PR]
by zelllose | 2007-03-14 04:15 | リネ日記

なんざんしょ

オフ、おつかれっす。
まぁ、朝には熱がさがっていたので参加しましたが、
一次会終わるあたりからグデェ。

38.5度。


おつ。


ホテルも予約してなかったので、とれず、
ツインに12000円も出す気になれず。


そんなつけがネカフェで寝ていたら回ってまいりました。



39.0度。


サツ、カウ、本気でありがとう。助かりました。
死にそうでした。
ってことで一次会でダウン。
みんなもごめんね。場こわしちゃって、、、orz
だけどみんなに会えたからおk、おk。
こんぐらいムリしないといけないってことわかってくだしぇ。






朝、熱37.2度。
よっしゃ。帰れる。ごはん食べて帰宅。


ぐったり。



更に、母からの着信履歴残ること8件。
伝言3件。


心筋梗塞で、同じ年の友人が亡くなった知らせ。
幼稚園から一緒だった、大親友。
あたしの数少ない心の太陽を失いました。


この月はなんでしょうね?
よくない月なのでしょうか?


具合はよくなりません。
母は友人をよく知っていたので、あたしよりも
泣き通し。なぐさめねば。
沢山の同級生から、死を知らせる電話がきているけれど
聞いてくるのは「どんな死に方だったのか」
「どんな生活を送っていたか」


うぜぇ。速攻でキル。






あいつの結婚式だけは
死ぬ気で出席すると決めていたけど
それもできずにいなくなってしまったのが
あいつに対してムカツクので、
葬儀なんかに出席してやるもんか!
バーカバーカ。



熱37.5度。
あれもこれもいろいろあったしねむれるわけもありません。
[PR]
by zelllose | 2007-03-11 23:11 | リアル