<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ある日

b0099260_21441536.jpg

いぁ、月がキレイなので月でも見ながら
お酒でものもっかなぁ。と帰宅。

玄関についたらめずらしくお客さんが来てました。めずらしいわねぇ。





ってオイ。
カマキリかよ(゜ω゜;)


もっとこうキャシャァァ!っと勇ましい感じならいんだけど、玄関前でそんな寂しそうにされても困る…




カマキリのメスはオス食べる。恐いね(;o;)

つか何の話しをしたかったのかよく分からないが
とにかく秋は月見に酒だぉ(ぇ
[PR]
by zelllose | 2006-10-12 21:44 | リアル

まだリネ始めたばかりの頃
レベル高い(まぁ50以下もまざりまざり)
人たちや、ヒーラー役(レベル低くても)
とか装備だけブルってる人がいつも痛い狩場とかうまい狩場いっててさ
それを指くわえてみてたなぁ。
くやしかったさ。
クラハンいこぉ!
言ってもレベ低いとヤバいところばっか。程度の低い狩場だと乗り気ナッシングな皆にめちゃめちゃ腹が立ったことがあるさ

あとヒーラーいないと常にクランに人がいてもタンキとかね。

レア狙いっていってもそんなもんは
傲慢じゃなくても神殿じゃなくてもDVCじゃなくても出ます。

レベが53になってもGGPつくるのにクモやスパルトイばっか倒してたり、
別エルフキャラで1000アデナ分のアイテム作っては売ったりしてアデナを補う人がいます。

新しくリネはじめた人に
そういうの教えてあげたいし、
先に書いた思いしないでもらいたいものですね。

とふと想う。
[PR]
by zelllose | 2006-10-06 12:19 | リネ日記

威厳が一瞬光った後蒸発して、、、、、ry

こぬにちわ。
リネしすぎでまたヘルニア悪化しそうなゼルビです

経験値は今6だったかな。のんびり復旧中。
プリが、「俺の活躍が~(゜Д゜;)」言ってたので、
活躍ぶりを載せてみようかと。

まずはサッキュンで墓クラハン
b0099260_1157286.jpg


ついてすぐに遺産ゲッツ!
プリの一言。
b0099260_11573366.jpg




答え:
b0099260_11582223.jpg

*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑

墓で引き狩りをすることになりますた。しみちゃと紅が
モンス引いてくるので、後はおとなしく待っているように司令塔紅からの命令
b0099260_1202769.jpg

全員に「とくにプリ!」 釘さされてます
((*´∀`))ウキャキャ

なのに、、、、、、チョコマカチョコマカと、、、、、、、

結果:
b0099260_121345.jpg


( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

エロハンも多いsirius血盟ですが(ェ
私至ってマジメです!なのに、、、なのに、、、寄ってくるのよエロが。



b0099260_1235332.jpg

殺すぞしかし。

最近のマイブーム
b0099260_124332.jpg

ヘイストのかかったブタは最強に早いぉ

b0099260_1245510.jpg

あとこのNPCちょっと萌へ


あとは過去のSS見っけたのでペタ
b0099260_125411.jpg

ゲチ、おしりから何か出てるぉ


b0099260_12681.jpg

愛はいらねぇえ!アデナよこしな!!!(怒`・ω・´)ムキッ


超久々wwwww
元気だったのねwwwww
b0099260_1285365.jpg

クランにこまったらいつでもsiriusへ!!!!


b0099260_129117.jpg





オマケ
b0099260_1291596.jpg

どこいってもこんな扱いorz


b0099260_12124869.jpg

ZEL4枚、DAI3枚、ツーハン、パインと、、うまぁ!
ひっさびさにゆっくり狩れるとこうなる
[PR]
by zelllose | 2006-10-04 12:11 | リネ日記

ドドドド怒

今日は仕事の関係でお昼にIN
チョコマカと狩りしてたら
2えんどぅ!!!

15%あった経験値があっちゅうまに
3%……(ノД`)

キィイエェェエァァアアァ!!!

まぁ、凹みはしないが萎えた笑
しばらくはワンコ連れてタンキか
クラハンのみにしよぅ(゚ω゚;)
[PR]
by zelllose | 2006-10-02 19:22 | リネ日記

水の中の女?

「レディ イン ザ ウォーター」
観てきました。
M・ナイト・シャマラン 監督の作品ですが、「シックスセンス」とか「ヴィレッジ」が有名かな。

シックスセンスで「ぉ?おもろぉ」と思って「ヴィレッジ」もその前の作品も映画感で観た。

なんて言うか、エイリアンとかはちと微妙だけど、
最後までのミステリアスな感じと
単純な事をあそこまで映像とかたいした事もないのに奇妙に見せられるのがスキで、
「レディ イン ザ ウォーター」も観たわけですが、





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。












つまらなかった(ボソ
まぁ1日だったので1000円で観られたわけで、、、、、。
良かったよ1000円で涙
ガッカリな映画でしたわ。見た後すっきりしてもうたしね、、、、。
めずらしくあの方がメインキャラで出演しておりますた。
まぁ、監督の作品見るヨロシ。



おちゅぅ。
[PR]
by zelllose | 2006-10-02 15:05 | リアル